2024/04/26 18:22

ブログ何書こうかな〜
と考えながら
龍のマントラを唱えた。
すると
立て続けにお気に入りに‼️
↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓


おー!

と感動し、もう一度唱えてみた。


するとやはりきた!

↓↓↓


↓↓↓



一度お気に入りにされると

後々買われる場合が多いので

楽しみです照れ


 


またまた

嬉しいご報告も届いて

おります‼️

↓↓↓

ありがとうございますm(_ _)m




待ち受けにどうぞー

龍が映り込んでいます。👇


🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

これから何か起業しようと考える人は
自分がずっと関わっていたこと
が適してます。
父も自営業でやっていたけれど、
それしかやってきてないって言えるほど
そのことしかしてこなかった。
私も9年目になるけれど、
小さい頃からおまじないが大好きで
専門紙(辞典みたいなの)を
読むのが好きでした。
【恋愛】【金運】とか
カテゴリーにわけて
複数の本からそれに合った
おまじないをノートに書き出してたり。
相談されたら教えられるように
してました。
だから今の仕事も生活の一部で
何の違和感もなくこなせます。
そう言えばウチの弟も得意な絵を
活かして自営業してます。
私より長いです。
10年以上じゃないかな。

興味本位で修行もせず
短期に独学で勉強しただけの
パフォーマンス的に何かを
はじめても上手くいく訳がありません。

続けてきたもの、
それから選んでいくと失敗しないと
思います。


肉!


ラーメン花月の

激辛が食べたくて。。

なんか思ってたのと少し違ったかな。

でも辛いから良い!完食!

げんこつラーメンは

めちゃくちゃ美味しい




息子の夕飯を少し貰った。




念願のイオンカツ丼!

前日買いおきしてたからか

時間がたつと美味しさ半減しますね。

別物。

購入してすぐ食べた方がいい。


水茶漬けにはまり連日食べている。





前回ブログに書いたようなことが
早速ありまして。。。
考え方の
間違いを息子に指摘された。

仕事がうまくいくと
自分の考えてることが絶対正しい!
とそれが強くなってしまう。
それが間違いです。

素直に反省中。。。
息子に角をとってもらいましたニコニコ

その夜夢に父が。  
満面の笑と金色のオーラ
何やら数名引き連れていた。
私の反省が正しいのだと、
父はちゃんと成仏したのだと
理解しました。

ありがとうございますおねがい

         音泉〜otoizumi〜上原留美☘️