2024/04/24 13:16

こんなご質問がありました。
↓↓↓


↓↓↓



縁切りペンダントに入っている

天之御中主や天使は

悪縁を切り、良縁へ繋ぐこと

しかしないと言うことですニコニコ


通常の天之御中主ペンダント、

エンジェルペンダントは

持ち主を守り導き願いを叶える

役目がございます。



待ち受けに

するだけで良いことを

引き寄せます‼️

お試しくださいm(_ _)m

↓↓↓

天之御中主


縁切り





🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼



人からどう見られるか
を気にしすぎている人を見て思いました。
そこに視点を置くと精神のバランス
を崩してしまう。
実際に精神科に通っている人を
観察してみても思う、とても気にする。
ちゃんとした人に見せたがる。
だから心の欲求が分からなくなり
バランスが崩れるのかもしれない。
自分の本心を見ず
頭で考えたことしか出来なくなり
心が壊れてしまう。

そして
どう見られるか気にする私が
(多分、普段の人よりは少ない)
いることに気がついて、
だったら先にマイナスを
受け入れてしまおう、と。
こう思うようにした、最悪を。
私はまわりから頭がおかしいと
思われている。嫌われている。
それで良い、そんな私で良い、
と締めくくったら、
周りが気にならなくなった。
楽になった。

元々行動派の私の思考はそれです。 

うまくいった時、
いかなかった時、両方考える。
マイナスになってもやってみたい、
と最悪な結果を受け入れて進む。
行動出来ない人は
マイナスな結果が受け入れられない、
怖いと思うからじゃないでしょうか。

昔、江原啓之さんの本に書いてありました。
精神のバランスを崩している人は
自分の欠点を受け入れられない
人が多いと。
(正しく覚えてるか不明ですが、
こんな感じ)

間違えたら間違えた!
で認めてやり直したら
良いだけじゃないですか?
認めないから
嘘をつかないといけなくなる。
結果嘘が本当の世界になり
本当の世界(内面)が崩れていく。。。

よく言うじゃないですか
失敗は成功のもと!
カッコ悪いことをしたもん勝ち!
見せたもん勝ち!






お肉は骨付きが美味しい


甘いものを欲するので

濃縮還元ジュースでゼリーを

美味しすぎて全部食べた。

息子用にも手をつけ始め。。。👇

全部食べ尽くしてしまうガーン

生レモンの酸味がたまらない。



体調不良の息子には大好物をと、

花月のラーメンをテイクアウト‼️

残ったスープで激辛ラーメンを。

辛ラーメンを入れ本場風に。

(本当は花月の激辛ラーメン

持ち帰りたかったけど無いと言われ)

美味し過ぎるー、

普通の辛ラーメン気分悪くなるけど

これは大丈夫!胃に染みる〜。


イオンのカツ丼が美味しくて

連日買いに行くも無い_| ̄|○

数日頑張って探してるのに。

無い_| ̄|○_| ̄|○


他のカツ丼はあまり好きじゃなくて、

なら

自分で作れということかと

作った、冷凍カツを揚げて。


イオンの方が良いじゃないかっ💢



ありがとうございますえー

         音泉〜otoizumi〜上原留美☘️