2024/04/22 15:53

こんなご報告が

ございました‼️

↓↓↓






音泉〜otoizumi〜のペンダントの

エネルギーを感じて買われる方が

ほとんどなので

スピリチュアルな方が多いです。


龍神ペンダントに限っては

龍を仕事にしてる人たちには

必ず褒められます。

龍の写真家の方も

このペンダントを気に入り

買われました、

「いますね。」と。


逆にそいいう人達が

買ってくれるので

益々ペンダントの価値が上がります。


分かる人にはちゃんと視えている、

価値を知り買われることが

とても嬉しいですニコニコ




待ち受けにするだけで

効果あります‼️

お試し下さいm(_ _)m

金運が上がる龍神ペンダント👇



お祓い効果のある

ヒーリングペンダント‼️👇




🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼


那覇メインプレスの一階にある

ワッフル屋さん

匂いに心を掴まれてしまい購入‼️

めちゃくちゃ美味しい😭キャラメル

たくさん買って冷凍したい。



とある日の夕飯

息子のおかずを貰った。

マグロ漬け




いつ食べてもかなり美味しい


前に作ったテビチをノンフライヤーへ

‼️びっくりお、美味しい!

味(塩味)が薄〜、これはおかずには不向き。

塩味もシンプルで美味しいかも。


ドトールのクロックムッシュを真似た。

ガーリックとバターの香りが強かったので、

バターにすりおろしたガーリック

いれてレンチンしてたっぷりかけた、

ドトールに少し似てるかも。

おかわりした!爆笑


甘いものが食べたくなりこちらを

昔はこれに砂糖かけてた。



スーパーで見かけるだけで

無性に食べたくなる!焼きそば


温かいご飯に水かけて食べる

シンプルにお米を味わう。

この食べ方が大好きで

おかわりしだけど、

もう一杯食べたいのを我慢した。



油抜きになり

甘いものと肉を欲するように、

前は野菜を欲していたのに。


いっとき

髪の毛パサパサになったけど

元通り‼️体も慣れてくるんでしょうね。


あと

こちらの櫛

5000円位するお高いクシですが、

2,3回通すだけで本当に髪がサラサラに

なります!

メインプレス一階に(カルディの通り沿い)

お試しくださいって出てるから

といてみて、本当にサラサラになる!

高いコンディショナーとか

買う必要なくなります。

ゴワゴワの硬い髪の息子が

サラサラにびっくりびっくり


一日数回とくだけでかなり

髪質変わります。

まずは試しにメインへgo‼️


私は小禄のイオンで購入しました、

今もあるかは不明。



ありがとうございますおねがい

         音泉〜otoizumi〜上原留美☘️