2024/04/17 11:04

健康診断
の依頼が後を断ちません(笑)

昨日も依頼があったのですが、
一眼見て心が踊りました‼️ラブラブ

みんな元気そう‼️

久しぶりに会えて
嬉しくて仕方ない😆😆
この子達もいたなー😆
と懐かしい気持ちになりました!
↓↓↓



↓↓↓


どの子も✨ピカピカ輝いて

貰われた先で頑張ってるんだなー

と実感出来て愛しさが

込み上げてきました。


最近

アニメの【推しの子】に

ハマって見ているのですが、

それに例えるなら貰われた先で

毎日毎日、笑顔振り撒いて

踊って皆んなを楽しませて

いるんだなー、

と健気な感じが可愛くて仕方なく

思えました‼️

いやー可愛すぎる〜爆笑



待ち受けにしても

効果を実感しますよ💕


頭が良くなるペンダント👇

必勝ペンダント‼️



🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼


安い化粧品しか似合わない、

そんな悲しいことに気がつきました。


シャネルの美容部員さんに

お化粧してもらった顔が1番酷かった、

全然可愛くない、

なんか塗りまくって汚なく見えた。


ちふれのアイシャドウとか

キャンメイクの口紅がピッタリ‼️


父がよく

「身の丈に合った、」

という言葉を口にしてたけれど、

私の身の丈は低価格

いうことでした(笑)





無性に食べたくなる

イオン惣菜ピザに追いチーズ



サラダが飽きたので

おでんを!煮る前👇


大根はお米と下茹で、こんにゃくも茹でた

そして、まだ食べていない

冷蔵庫に。



ノンフライヤーに

入れるだけで外パリッパリ 

ジューシーな肉がパッサパッサに コラ!

息子にはステーキを焼いてあげたのに

半分以上食べられてしまった。


だから翌日大量に作り

息子に大量に献上し

自分の分を確保した! ルミハテニイレター!

やっぱり肉にはビールだよね〜 

チキンにはこのトリュフ塩

がめちゃくちゃ合う‼️



息子用夕飯残りを



とある朝ごはん

吉牛が美味しすぎておかわりした。

そして残した( ̄▽ ̄;)




ありがとうございます照れ

         音泉〜otoizumi〜上原留美☘️