2024/04/15 10:42

前回のブログで
縁切りペンダントが
油を遠ざけると書きましたが
本来の目的は
必要のない縁を切ることです。
人はもちろん、依存する
お酒、ギャンブル、
そういったものもです。

本来はこういう役割がありますニコニコ


待ち受けにするだけで
効果ありますよ〜‼️

縁切りペンダント👇





メルカリ評価ー‼️
↓↓↓





ブログも沢山の方に

読んで貰えてるみたいで、

嬉しいです😊😊😊

↓↓↓


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

冷凍吉牛💕



惣菜コーナーのサラダが

食べたくなり色々似せてみた

玉ねぎ必須


上原家ではこうやって

アボカドを食べる

醤油とワサビを入れすくって食べる。


サラダはこれ

かけたら何でも美味しくなる!

うわずみのオイルは捨てる。


とある日の夕飯


冷凍してた焼きそば

(無性に食べたくなる日用に)

そういえば以前は

必ずマヨネーズかけてた。

油を取らなくなるとマヨネーズすら

かけたくなくなる。


冷凍してたヨモギ雑炊



飛び級受験はうまくいかない!

と思います。


数検準2級をギリギリで落ちた息子は

2級をとれば一気に挽回できると考え

2級の勉強を。 

2級は高校二年の数学レベル。

結局、受験を断念。(難しすぎて)


私も経験があって。

簿記3級をギリギリ落ちたから

2級をとろうと勉強し、断念。

 

こういう人もいる。

宅建落ちたから行政書士の勉強を、

そして行政書士も落ち、今度は

司法書士を目指した。

最後は弁護士を目指し

いまだにどの資格も取得していない。

 

簡単に頭で考えて、

出来る気になるけど、

実際は壁が高く嫌になってくる。

階段は一段ずつ登るように

出来ていると思う。

(もしくは一回勝負。

2回目となるとモチベーション

下がりまくる)


だから準2級から

やり直しとなりました爆笑


大学は絶対一人暮らしをするという息子。

これも↑みたいに

頭で簡単に考えてる気が。。。

みんなから坊ちゃんと言われるほど

どこかのんびりして

扇風機すら組み立てられない。

私「1人でやっていけんの?!」

子「えっ!

逆に出来ないとまずいでしょう!」


そんな矢先

一人暮らし用アパートに

朝帰りらしき若い男の子が

タクシーから降りて入っていった

のを見た、かなり酒臭い。

私「あんたもあんな風に

なるんじゃないのー??」

子「あるかもね。」


否定しろっ!チーン



ありがとうございます真顔

         音泉〜otoizumi〜上原留美☘️