2024/04/13 09:57

昨日
こんな話を聞きました。

縁切りペンダントを
待ち受けにされた方から
↓↓↓









そして気がつきました。

私もノンフライヤー買ったりして

油を取らなくなっていたのです‼️


大好きな沖縄そばに乗ってる

三枚肉も脂身は残すという

従来の私なら絶対やらないことを!びっくり


これもまた 

思ってもみない副産物です照れ


キリストペンダントは

家族仲、人間関係が

良くなったとのご感想が

よく届きます。

夫婦仲が復活し家族になれた

幸せを再認識された方もいました💕

これも思ってもみない副産物ですニコニコ






待ち受けで試してみて

くださいね♪

↓↓↓

縁切りペンダント16倍!びっくりびっくり






🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼


焼きそばにハマって

また作った


美味しー‼️


市販のカツ丼ばかりだったので

作ってみた

普通に美味しい

これもカツは油であげたのを

ノンフライヤーに入れて油分をかなり

落とした。

ノンフライヤーで温めると油が

ポトポトかなり落ちます。


無性に牛肉が食べたくなり

ちょうど店員さんが割引シール

貼って安くなってたので即買い!

塩胡椒、生レモン絞るだけで

めちゃくちゃ美味しくなる、

とステーキ屋さんの社長が言ってました。

本当に美味しい。飽きない。



インスタント沖縄そばを

麺半分。



オヤツがわりにトマト



息子の朝ごはんの余り

ハムチーズサンド‼️

いつもならたっぷりバターを塗るのに

塗ってない。

これも縁切りペンダントの

おかげかもしれない。。。

 


ありがとうございます😊

         音泉〜otoizumi〜上原留美☘️