2024/04/09 20:04

ご先祖様ペンダントは
亡くなったご先祖様を
忘れないように作りました。
お墓参りの代わりに。


この方のように👇
身近に感じてもらえたら
ご先祖様も喜ぶと思います。




昨日

こんなご質問がありました。

↓↓↓


もちろん可能です‼️

ペットも喜ぶでしょうニコニコ


ご先祖様だけではなく

ペット供養の代わりに

お使いください^_^




🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼


最近

白い龍も頻繁に見るけれど

てんとう虫もよく目につく。

昨日は家の中を元気に飛び回った後

私の部屋の扉にとまった。

前日は黄色いてんとう虫が

私の部屋に入っていった。

不思議に思っていたら、



去年知り合った とある男性と

初めて行くコンビニでバッタリ。

(お互い職場も住まいも

かなり離れているのに)

一回デートしようか、

みたいになって結局行かずに終わった

その人と何故か頻繁に偶然に会うびっくり

なんと4回目‼️

しかも半年以内の出来事。

ウチの母や周りの人だけが

運命!みたいに思っている(笑)



お互い興味がないから

運命ではない事は分かっている。

会うたび話すけど何の感情も湧かない。

これもお互い様だと思う。


5回目があれば

食事に誘って探ってみたい、

何故会わされるのかを。

乞うご期待‼️爆笑




無性に食べたくなる

ピーマン‼️


サーモンにアボカドは必須よね〜

これはハイボールでしょー。


無性に食べたくなる

チヂミ

ニラ1束全部食べ切る。


今度はトンカツ💕

飽きてきた、、、、



初めて冷凍食品のトンカツを

夕飯に出したら息子が叫んだ

「美味しいー!」


😠チッ



ありがとうございます笑い泣き

         音泉〜otoizumi〜上原留美☘️